敵は明確だ!とりあえず反戦だ!行動だ! 
反戦行動現認報告書
日大全共斗OB有志

特派員報告T(国内版)  N大共通BBS


2004-11-7 統一行動報告(統一見解ではありませんが)当会メンバーG氏のアピール文12
    1時集会 2時渋谷一周パレード
NEW

  

 

2004-9-11 WPN統一行動
 →ご案内

2004-7-4 WPN統一行動   声明

2004-7-4(日)午後1時集合
午後2時より集会
午後3時よりピースウオーク・パレード
場所:渋谷宮下公園
テーマは、反戦選挙!!
参加の方は、現地「むしろ旗と反戦日の丸」の元にご参集ください。
各自主張を持ち寄りです。バッチ、旗、ビラなどです。
 N大OB有志


 

午後2時集会、天気晴朗なれども・・・・蒸し暑い。

集会中コンサートが行われた。

午後3時、パレードが始まった。何の緊張感もない、平和な行進である。
 
タラタラと歩くパレード隊。

日の丸旗はダラリと歩む。
と、言うより長時間の停止状態だ。
元気な人もいて、休止の時もシュプレや、歌を歌い続けていた。

WPN旗がはためく、はためく・・

 

おしゃれな透明盾の機動隊員

 

める、もめる。逮捕2名

その後、機動隊の挑発暴力によりさらに、2名の逮捕者。(計4名)
そのうち1名は弁護士の抗議で戻ってきたが・・・・
4機チャン,やりすぎよ.
これより反戦派と警察権力との対決の開始。
それは機動隊側の挑発的暴力からはじめられた。
いつの時代にも、警察の過剰な暴力はおとなしい人々を怒らせ、騒動を拡大させるきっかけを作る。!
(次回よりは、機動隊の暴行に備えてデジカメは必須物となるだろう。VTRを撮った人は何らかの手段で公開必要有りである。)


2004年4月18日 渋谷宮下公園
WPN(ワールド・ピース・ナウ)統一行動

    
それぞれの主張を持ち寄ろう  各方面で評判の悪い日の丸   N大一揆、ムシロ旗は行く
フロシキに書いた反戦旗     だが目立つ事この上なし


inserted by FC2 system